2009年12月07日

実行委員紹介

「アースデイおおいた」
実行委員の個人(働いてる店含む)の
ブログを紹介しますicon

実行委員紹介

(写真は昨年の実行委員会のものです。)


まずは2009・10の実行委員長を務めてくれた
(2011もしてくれる・笑)
空間ぺインターこと芳賀健太さんのブログ

実行委員紹介

壁画や絵画を描いたり、音楽活動をしたりと
実行委員の中で一番若いのにicon
多岐にわたって活動している実力派ですicon

別府市内で絵画教室もしているので興味のある方は
お問い合わせください。





夫婦で活動に参加してくれているのは
「天然志向な住宅リフォーム屋 アルファ・スタイル」
秋月司・薫夫妻。
無添加の珪藻土を中心に使った
(珪藻土でも無添加って少ないんだそうですよ~!
 えー!どうして?!っと思ったあなたはHPを見てね☆)
リフォーム専門の仕事をされていますicon

実行委員紹介

月に一回美味しいicon健康講座もされてますので
興味のある方はお問い合わせください。


ちょっと異色?なのは「色彩と布のアトリエ 彩縫や」
花本美恵子さん。

実行委員紹介

カラーとエコと何の関係があるの?
と思われるでしょうが実は結構深い関係が・・・。

詳しくはブログを見て下さいicon

色に関する事、布に関する事など
何でも相談にのってくれる心強い仲間です。



パソコン教室とフェアトレードと言うこれまた
変わった組み合わせの店をされているのは
「ふゅーちゃー」松本明美さん。

実行委員紹介

フェアトレードのクッキー、チョコ、雑貨は
いつも人気で売り切れ状態です。

パソコン教室もどこからでも丁寧に教えてくれると
人気なのですよ。

HPにフェアトレードの事詳しく乗ってますので
ぜひ読んで下さいねicon




絵本作りのワークショップをする
HIMEちゃん。

実行委員紹介

芳賀君と同じく若者ですが頑張ってますicon




“アースデイおおいた”の実行委員には
誰でもなる事が出来ます。

環境に興味があってイベント大好きなアナタ
ぜひ一緒に活動しませんか?

連絡お待ちしてますicon


Posted by アースデイおおいた at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。